筋トレで理想の体になりたくない人、試合で活躍したくない人は絶対に見ないでください!


 

     体を大きくしたい人

                 必見!

  僕も効果を実感できた

      筋トレ術を

         大公開!

 

 

・もう体格で負けるのはヤダ

・試合で活躍したい

そんな方々に見てもらいたいです。 

 

 

今までの筋トレ法に少し手を加えるだけで

あなたの体格も少しずつ変わっていきます!

 

 

あなたの悩みを解決するためのお手伝いを

させてください!

 

 

上記のようになりたい方は下の画像をクリック

してみてください!

                            ↓       ↓         

f:id:jimbojumbo:20180711165742j:image

 

 見ていただければあなたの筋トレに関する

悩みの解決策を無料でプレゼントします!

 

 

 

早めに悩みを解決し、あなたのこれからの

スポーツに役立ててもらえればと思います。

 

 

 

 

・「体が小さいから大きい人には勝てない」

・「どうせ筋トレしてもすぐ吹っ飛ばされる

 

        

あなたはこんな風に決め込んでいませんか?

 

 

 

確かに元から高身長や筋肉質な体型の

人は持って生まれた1つの才能

と言えるでしょう。

 

 

「元から身長があっていいな」とか「すごい

体格のいい人だな」など、他人を見て

嫉妬することもあるでしょう。

 

嫉妬をするのは自由です。

 

 

しかし、その後あなたは何か

行動に移せていますか?

 

 

「どうせ無理だから…」と何かやる前から

諦めていませんか?

              f:id:jimbojumbo:20180607195156j:image

 

 

自分の欠陥に気づき、行動に移せる選手は

いくらでも進化する可能性を秘めています。

 

 

しかし、理想の人を見て憧れるだけの選手は

いつまで経ってもそのままです。

 

 

これを見てくれているあなたはきっと自分の

体型が理想の体型でなく悩んでいる

人達だと思います。

 

 

体が細すぎてすぐ倒されてしまったり、試合に

使ってもらえなかったりという経験がある人

も多いと思います。

 

 

しかし、そんな生まれ持った体格がなくても

全く諦めることはないのです!

                 f:id:jimbojumbo:20180619085741j:image

 

 

あなたが「変わろう、変わりたい!」という

意識があれば今からいくらでも理想とする

体型に近づくことができます!

 

 

体の小さな人でもスポーツ科学に基づいた

筋トレ方法を毎日コツコツと実践すれば

必ず体の大きな相手も倒すことのできる体を

手に入れることができます!

           

 

これを見てくれたあなたには、特別に僕が

筋トレで筋力増強に成功し試合で大活躍

できた筋トレ方法をお教えします!

                f:id:jimbojumbo:20180607201909j:image

           

                                

f:id:jimbojumbo:20180711165742j:image

 

 

 

こんなことを言っている僕ですが、

高校時代の僕は誰が見ても「細すぎ!」

「すぐ折れそう」と思われるほど

ガリガリでした。

 

 

ラグビー部入部当初の身長は182cm

高かったものの、体重は64kg…

 

 

スポーツ選手は

身長(cm)ー100=理想の体重(kg)

そう言われています。

 

 

自分の身長と体重で計算してみた時

182cmー100=82kg

全然足りませんでした…

 

 

64kgというのは日本人男性の平均体重と

だいたい同じぐらいです。

 

 

しかし、僕の場合は身長が180cm以上

と平均よりだいぶ高いので体重64kgは

とてもアンバランスでした…

               f:id:jimbojumbo:20180607203255j:image

 

 

僕は先輩に「お前背が高いな」と身長を

買われて入部しました。

 

 

しかし実際に部活でプレーし始めると、

自分より背の低い相手にも吹っ飛ばされる

ことが日常茶飯事でした。

 

 

そしてだんだんぶつかる事が恐怖に

感じるようになりました。

 

 

先輩にも「お前身長の割に軽すぎだろ、

風船かよ」と冗談交じりに笑われました。

                  f:id:jimbojumbo:20180607203417j:image

 

 

周りの仲間や先輩は笑っていましたが、

正直僕はものすごく悔しかったです。

 

 

試合でもよく当たり負けしていたので、

怪我も多くラグビーできない時期も

ありました。

 

 

同期や後輩にポジションを取られ、怪我が

治っても試合に出られない日が続きました。

 

 

「あー、やっぱりラグビーは身長だけじゃ

勝てないんだな…」そう考え何度も辞めよう

と思った時もありました。

 

 

しかし僕はどうしても「先輩や先生に

変わった姿を見せつけたい!」「相手を

吹っ飛ばして点を取りたい!」

そう思うようになりました。

            f:id:jimbojumbo:20180607203618j:image

 

 

そう思った僕は、スポーツ科学に基づいた

筋トレを毎日コツコツ

続けるようになりました。

 

 

筋トレフォームや回数、健康な食事、

プロテイン筋力アップに必要な

要素全てを1から見直し、実践しました。

 

 

すると、少しずつ体が大きくなっていくのが

鏡で見て分かるようになりました。

 

 

僕はその時、自分が少しずつ変われている

気がして筋トレが楽しくなり、その後も

筋トレを継続しました。

 

 

おかげで高3の大会では体重を約20kg増量し

自分より大きな相手も吹っ飛ばせるような

強い肉体を手に入れることができました!

           f:id:jimbojumbo:20180607204755j:image

 

 

体が出来上がってきたことにより

怪我の回数も減り、充実した1年を

過ごすことができました。

 

 

試合で活躍できたとき、先生や仲間が
僕のプレーを褒めてくれました。

 

 

「今日のプレーよかったぞ!」

「お前のおかげで今日の試合勝てたよ!」

 

 

この時、僕はラグビーやっててよかった」

日頃の努力が報われたような気がして

とても嬉しかったです!

 

 

自分が活躍してチームが

勝つことほど

他に嬉しいものはありません!

               f:id:jimbojumbo:20180607204912j:image

 

 

この記事を読んでくれているあなたには

入部当初の僕と同じ経験をしてほしく

ありません!

 

 

すぐに自分の足りないところに気づき

1日でも早く試合に出て

活躍してもらいたいのです!

 

 

体づくりは長期的にやるものなので昨日今日 

やったからといって次の日に成果が

出るわけではありません。

 

 

そしてもちろん体質などもあるので全員が全員

理想とする体になれるわけではありません。

 

 

時には我慢の時期もあるでしょう。

          

 

しかし、そういうのも含めて言い訳をして

何もしないと変わることはできません。

 

 

せっかく部活に入部したなら、試合に出て

活躍したいですよね?

              f:id:jimbojumbo:20180607205354j:image

 

 

体を強くして点を取り、周りの人たちに

自分の力を認めてもらいたいですよね?

 

 

ダイエットと同じで筋トレも継続する事で

少しずつ効果が出てくるのです。

 

 

ラグビーのように技術はもちろん体の大きさ

が試合を左右するようなスポーツは

筋トレは必須です!

 

 

「筋トレしても体大きくならないんだけど」

そう思ってる人もいるかもしれません。

僕も最初はそうでした。

                f:id:jimbojumbo:20180607205930j:image

 

 

そんな時は僕と同じように1から筋トレ、

食生活などを見直してみてください。

 

 

自分もそれで変わりました!

 

 

あなたがもし本当に「変わりたい!」

「試合に出て活躍したい!」と思っているなら

僕は全力でサポートします!

               f:id:jimbojumbo:20180607210308j:image

 

 

先生や周りのみんなをいい意味で

見返してやりましょう!

 

 

そして手に入れた強い体で

相手を吹っ飛ばしてやりましょう!

 

 

僕が実践して成功した筋トレ方法を

あなたも実践していただければ

少しずつ理想の体に近づける

ことができます。

 

 

そして相手にも通用し、さらには相手を超える

肉体を手に入れることも可能です!

 

 

そして完成された体に技術が伴ってくれば

ゆくゆくは選抜チームなどにも

声がかかるかもしれません!

 

 

いまあなたの理想とする選手は

ものすごい努力を重ねてきた人です。

 

 

あなたも毎日コツコツと努力し、周りの

みんなから憧れられる選手になりましょう!

 

 

そして「お前がいなきゃダメだ」

「お前がいてくれて助かった!」とみんなから

頼ってもらえるような選手になりましょう!

                f:id:jimbojumbo:20180607210738j:image

 

                                    

f:id:jimbojumbo:20180711165742j:image

 

閲覧ありがとうございました!